忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



空きがないアフィリエイトで月収がもらえるポスト

←ロングテールキーワードより続く

それでも、王道アフィリエイト(=楽天アフィリやアドセンスなどリアルビジネスのお手伝いアフィリエイト)で月収を狙う私は、あきらめきれずに、何度も計算してしまいます

仮に、今からまたがんばってサイト作りをするとして、1月10万円目標にしても今の30倍です。4サイト×30=・・・あと120コもサイト作れって? 

今まで繰り返し言ってきましたが、これらのサイトは、莫大な時間をかけて、いずれも綿密に作り込まれています。そうしないと上位表示できないからです。(そうしたからって、上位表示されるわけでもないけど)・・どんなに、がんばっても月に1サイト。年間12サイト、あと120サイト作るのに、10年・・・・。よし! 山にこもてっ!・・・またこのネタか(汗) あ〜やっぱり、ネットでお金儲けはやめておこっ!て感じになっちゃうでしょ? 

その一方で、理屈のうえでは、王道アフィリで月収を稼ぐことが不可能ではないことは、まちがいない事実です。とくに数年前なら、物販アフィリやアドセンなどの健全な王道アフィリエイトで、月収数十万を得ることは、がんばれば出来ていたでしょう。

何しろ諸先輩方がその実績をもとにノウハウを販売しているわけですから。先輩アフィリエイターの方々の実績は、嘘ではないと思います(もちろん詐欺商材を除いて)。実際に稼でいそうなアフィリエイトサイトは、ビックキーワードで検索すると、見つかります。たとえば、カード(月間検索数20万件)コスメ(56万件)中古車(58万件)などの超ビックキーワードの上位には、アフィリエイトサイトがあります。このサイトを運営してらっしゃる大先輩アフィリエイターがいるわけです。こういうサイトを数個持っていれば月収数十万は行くのでしょう。

これら輝かしい超ビックキーワードのアフィリエイトは誰にでもできるものではありませんし、先発組に圧倒的に有利です。そこで、超ビックキーワードは今さらもう無理なので、中堅キーワードでサイトを量産しましょう・・そういう地道な方法論が最近は推奨されてきました。そんなロングテール狙いの王道系アフィリエイターの地道な活動に関して、印象深いニュースが伝えられていたので、その内容を紹介します。

ロングテールなアフィリで地道に月収を目指したある男の結末

半年くらい前だったと思います。著作権法違反で捕まった40代男のニュースがありました。香水に関する書籍をまるまるパクってサイトを作って、出版社に止めるように言われていたのにそのままだったんで逮捕された、というニュースです。「男は100本以上のサイトを運営していて、月約十万円の広告収入等を得ていた」 そう報じられてました。

このニュースを聞いたとき、やっぱり100サイト運営の地道な王道アフィリエイターって実在してるんだ!って、マジ感動しました。そして、収入も月十万円は実現可能なんだ!って、やる気になったものです。

このニュースで注目したいのは。本をまるまる一冊コピーしたサイトの内容。コピーはモチロン犯罪だけど、少なくとも一晩で作るようなゴミサイトではなかったんだ、という点に注目したいですね。著作権にひっかかるくらいの量で本をパクったわけで、少なくともそれなりの時間と手間をかけて内容の濃いサイトを作っていたようなんです。もちろんパクるのは御法度です。が、逆にパクりでもしなければ内容のあるサイトを100本も作れないというのが、現実なのでしょう。なんとなく同情してしまいました。もちろん著作権法違反は絶対にダメですし、それは論外です。

王道系アフィリエイトで月収を目指すことの、ホントウの現実を、このニュースに垣間みることができると思いませんか? 

さぁ、ここまで記事を全て読んでいただいた方は、物販アフィリやアドセンスで月収並みに稼ぐには、8年〜10年間山奥にこもるか(笑)、著作権違反して逮捕されるか(汗)、どちらかしか方法がないことを、充分おわかりいただけたと思います

PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved