忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



ネットでお金儲けが怪しい?と思っている方も、まだまだ多いですが、ネットでお金儲けは、現実にできることです。

私がはじめたのは2006年頃なので、間に度々ブランクがあるものの、もうかれこれ10年もネットビジネスをかじっていることになります。

私の場合、常に本業が不安定だったり忙しかったりで、じっくりとネットビジネスに取り組むこともできないのですが、それでもなんだかんだ、事実上ゼロ円でスタートして、お小遣いをほぼほったらかしで稼ぎ続けてきています。

正直、そんな大金を稼いでるわけではありませんが、日々の貧乏な暮らしが(^^);ネットからの収入で助けられたこともありました。

あらためて、「ネットで副収入」を得る仕組みを作るということの意義を感じています。

サラリーマンやパートとして、雇われて働くことオンリーではなく、ネットで副収入を得られる仕組みを理解し実践しておくこと…ひょっとするとこれは、もはや、「とりあえずやっておいた方が良い」という経験とスキルなのでは? ……とすら、思ってしまいます。

といっても、軽い気持ちで冷やかしがてらネットビジネスに参入しようとしても、痛い目に遭うのがこの世界。入門するには、それなりの覚悟と正しい知識やマインドが必要となります。

正直、向き不向きもありますので、誰でもできるか?というと、そうでもないのも事実です


ですが、ネットビジネスをいろいろな角度で見る事で、どんな人にも接点は見いだせるのではないかな?とも思います。

たとえば、今日は少し視点を変えて、ネットビジネスを「学びや経験」を得るもの、と捉えて考えてみましょう。


学びとしてのネットビジネス

ネットでお金儲けというと大げさですが、誰かに雇われるだけでなく、【お金を稼ぐ力】それを身につけることが、これからの時代、必須になってきているのは、間違いありません。

そもそも、雇われて働くとしても、ただ言われた仕事をこなすだけの人間を雇い続ける企業は、今時存在しません。雇われていたとしても、自分自身をプロデュースして、自分を売り込みながら自分の仕事や立場を獲得していくことが必要となってきます。会社という組織としてお金儲けを追求しているなかで、自分のポジショニングを自分でデザインしていくことが、世の中を泳いでいくために必要になってきます。

サラリーマンであっても、常に、自己研鑽し、自分をブラッシュアップしなければ、乗り切っていけない時代です。

さて、社会人の学び/勉強という視点でみた時に、ネットビジネスは、学びと副収入の両方が得られる、一石二鳥の時間の使い方だ、ということに、お気づきでしょうか?

【自分自身の力でお金を稼ぐ】ということは、簡単に言えば、自分が「経営」するということです。ネットビジネスへの取り組みは、ささやかながらも、経営者としての経験とスキルを積むことなのです。

雇われているだけではわからない、さまざまな気づきや経験を与えてくれます。

つまり、ネットビジネスへ取り組んで、そこで学べることが、リアルでの仕事へも大きくフィードバックできる、ということなのです。

ビジネスパーソンとして、いろいろ知識を吸収して、自分をブラッシュアップしていくことが常に求められる今、学びと副収入が同時に得られるものとしてネットビジネスを捉えてみてはどうでしょうか?

実践で直接お金を稼いでいく作業のなかで、感覚的に学べることは、とても多いです。ビジネス書を読んでいるだけでは、絶対に得られないものを学ぶことができます。逆に、リアルビジネスでの学びを、ネットビジネスに応用することで、より気づきを得られたり、より深く学ぶことができます。

副業として自営業をはじめるのに、 ネットビジネスほど参入障壁が低く 結果が出やすいものはありません。

大きなリスクを背負う必要すらありません。

副収入を得ながら、学びを得られるものとして、ネットでのお金儲けにとりくんでみるのも、ぜんぜんアリだと思います。

正しく学び正しく実践するためのガイドは、メルマガで詳しく説明しています。以下よりエントリーできます。


↓ ↓ ↓ ↓
http://www.free-ginger.com/tks-lp/
PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved