忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



ネットでお金儲けという、最初の第一歩を、なかなか踏み出せない。そこでつまづいてしまう人が多すぎます。

とくに、身近なところでネットビジネスやアフィリエイトで実践者がいなかったりすると、「怪しい」という感じが拭いきれずに、何も行動が起せない人が多いようです。

  • やろうと思ってるのになかなか出来ない
  • やろうとして頑張るけど、空回りしてしまう
  • やるべきことができない自分を責めて、悪循環に

お金儲けやビジネスに限らず、何かをやらなければならない時、とくに新しいことをはじめる時に、誰もが、このように躊躇してしまう傾向があります。

そもそも脳は、変化を恐れるような習性になっています。脳が基本的に目指しているのは、生存の安定です。安定しているということは、今、それで生存しているという証です。逆に、変化は、生存を脅かす「脅威/不安材料」というふうに、脳は解釈するわけです。

つまり、人間は、「なかなか変化できない」そういう性質なのです。

脳は変化を嫌う

本能的に変化を嫌うものですから、何か新しいことをはじめようとした時に、無意識のうちに脳は抵抗します。

ですから「できない理由」を次々と思いついてしまいます。

  • ネットでお金もうけなんて、やっぱり無理なんじゃないの?
  • もう少し情報を集めてからはじめよう。
  • やることはだいぶ見えてきたから、本業が一段落してからにしよう。
  • お金はかかんないにしても、もし騙された悔しいし…
  • もしがんばっても結果がでなかったら時間無駄だし…

「できない理由」を次々と考えてしまいます。

ほんとうに、誰もが、言い訳を考えるのは上手です。 本能ですからね。

脳は、変化を察すると

『新しい安定を作るまでまた大変になる』 と感じるのです。

それりゃ、まさにそのとおりですよね。新しい安定を作るまでは、大変です(^^);

どう考えても、新しいことをはじめない理由の方が正しいような気がします(^^);

「やめとこうよ…」

そんな、脳の誘惑に打ち勝って、それを乗り越えて新しいことをはじめるのは、とても難しいことなんですね…。

だれもが、新しい世界に直面し、それに取り組んだ方が良いかもしれないと思いつつも、なかなかその世界に飛び込んでいけないものなんです。

逆に言えば、その、変化への恐怖を乗り越えた人だけが、新しい世界を手に入れられるのです

さぁ、あなたは、脳を説得して、恐怖を乗り越えて、変化してみますか?

それとも、今のままを続けますか?

変化を望む方はコチラへ

↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.free-ginger.com/tks-lp/

PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved