忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



ネットでお金を儲ける方法として、「販売」「広告」の手法についてみてきました。

もうひとつの収益源として「投資」があります。FXをはじめ、日経225やバイナリーオプションなど、いくつかの方法論が「お金儲けの手法」として、紹介されています。

投資で稼ぐ方法は、販売や広告と、質が異なることに注意が必要です。

「投資」で稼ぐ方法はもともと、インターネットが普及する前からあったのですが、ネット環境を利用して参入障壁が一気に下がりました。たとえば、デイトレーディングなどは個人が自宅ではじめられるようになりましたが、これは、昔でいう「相場師」のことですね。

相場で儲けるというのは、昔から庶民の夢ですが、ネットの登場で、気軽に夢に手が届くかのように思えるようになってきたわけです。FXも、講座開設時のキャッシュバックを利用すれば、低資金ですぐはじめられる、など、参入障壁が思い切り下がっているわけです。

注意したいのは、いずれの投資についても、「リスクが高い」ということです。

投資の成功例ばかりが目につきますが、投資の世界は、必ず勝つ人がいれば負ける人がいます。負けている人の方が圧倒的に多いのに、勝ている人の情報ばかりが目につく……そのことを決して忘れてはいけません。

投資で成功している人がいるのは事実ですが、ネットビジネスの「販売」や「広告」で儲ける方法にくらべると、はるかにリスクが高いことを、きっちりと認識して、自己責任で取り組むべきです。

その点、「販売」「広告」は、極めて低リスクで、大きな収入を得られる可能性も高いため、ネットでお金儲けの主流となっているわけです。

 

 

以上、ここまでネットでお金儲けをする方法について、「販売」「広告」「投資」の3つの収益の根拠別に見て来ました。ネットでお金儲けをする方法は、手を変え品を変えいろいろなノウハウが紹介されていますが、基本的には、この3つのうちのどれか?のパターンになります。

ネットでお金儲ができる「根拠」は何なのか? そこをしっかり認識したうえで、自分にあったお金儲けのやり方を探していきましょう。

各手法の特徴については、以下により詳しくまとめてありますので参照ください。

↓ ↓ ↓ 
ネットで稼ぐ怪しくない10の方法まとめの【まとめ】  
↓ ↓ ↓ 
ネットで稼ぐ定番10の方法|それぞれのメリット/デメリット
PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved