忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



インターネットでのお金儲けは、「広告」「販売」「投資」に大きく分類できることを、前回説明しました。

今日は、ネットでのお金も儲けのなかでも、もっとも即金性がある、「販売」のノウハウについて見てみましょう。

ネットショップ

そもそもネットビジネスと言えば、「ネットでの販売」が、主流を占めています。具体的にはネットショップを展開するビジネスです。いまや14兆円に達する、ネットでの個人消費市場。 そこで、店舗を構えれば、実店舗ではあり得ない低コストで巨大な集客が可能となります。

たとえば、既に売る商品があるとしたら、ネットショップをすぐに開業することも可能です。たとえば、アクセサリーだったり、可愛い絵はがきだったり、そういう商品を自分で作る事が出来る人であれば、ネットショップを気軽に開店することができます。
無料でネットショップを作るならBASE

もちろん、本格的に、楽天に出店することも可能です
【楽天市場】子育てしながらできる仕事って? 楽天に出店しませんか?

フリマ/オークション

ネットビジネスの本流は、ネットショップにあるわけなんですが、ショップ経営はそれなりの規模やノウハウや付随する業務が多く、実際のところ、気軽に取り組めるものではありません。

とりあえず、ネットビジネスに参加するには、ネットショップに比べるとはるかに敷居が低いヤフオクやメルカリが、おすすめです。

なかでも、登場から一気に2,000万ダウンロードを突破したフリマアプリメルカリの登場で、CtoC市場の拡大が、一気に加速しています。

ヤフオクはオークションのため売れるまで時間がかかるとことや、出品のためには会員登録が必要です。それに対してメルカリは、登録は無料、出品もスマホで写真をとってその流れで瞬間終ってしまいます。

そして、メルカリの人気の理由は、「すぐ売れる」ことです。出品したもの半数は24時間で売れてしまうと言われているほどです。

とにかくメルカリ未経験者はのアプリをすぐダウンロードして、その活気のある取引きを目の当たりにしてみてください。なお、ダウンロード時に紹介コード(任意)に【GARVQW】などの紹介コードを入力すると300ポイントもらえてお得です。

メルカリで実際に販売するかどうかは別にして、どんなものが幾らで取引きされているのか? それを知るだけでも、とても良い勉強になるはずです。

アプリを持っていない人は、必ずダウンロードしてチェックしてくださいね。なお、「スマホ持っていません…」という方は、パソコン上で、仮想スマホを動かすことができる「エミュレーター」というソフトをまずダウンロードして、そこからメルカリなどスマホアプリを動かしてみることができます。「エミューレータ 無料」などと、ググって調べてみてください。初心者の方は特に、こういう、面倒くさげなことにチャレンジしているうちに、だんだんにパソコンやネットが得意になってきますよ! 是非、行動してくださいね。

次回は、せどり/転売について説明します。

PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved