忍者ブログ
ふつうのわたしがネットビジネスをかじってみた結果・・・

スポンサーリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク



王道アフィリエイトは気長に待つだけ

アフィリエイトにしろ全てのネットビジネスにおいて、自分のサイトに読者を集めることが最大のヤマ場です。具体的には、GoogleかYahooでの検索結果の上位に表示されない限り、継続的に多くの読者を集めることはできません。ネットビジネス=検索結果の上位表示と言い切ってもいいです。そして前回述べたように、検索結果の上位に表示させる確実な方法なんか無い!という現実です。確実な方法があるとしたらお金に糸目をつけづPPC広告を出稿することだけです。

この動かし難い真実について、多くのアフィリエイターたちは、話題を避けています。アフィリエイトのもっとも大事なポイントであるSEOがどんなに技術を駆使しても確実性がないことを、みんなウスウス感づいているからでしょう。高い商材を買ってアフィリエイトに挑戦しても、SEOでつまずいて成果が出せない人が、ほとんどなのではないでしょうか?

ですから、SEO対策について自分の言葉で語れるアフィエリエイターは少ないでしょう。自分自身でアフィリ成果をあげているアフェリエイターは、検索エンジン上位表示を成し遂げていますので、SEOに何らかのウンチクができるはずです。逆に、SEOに意見のないアフィエリエイターについては、この人は成果あげていないなって思っちゃいますよね。メルマガ専門の人は別だけど。

さて、SEOについて私のウンチクです。まずよく言われるのは「SEOに強いテンプレートを使いましょう、つまりhtml文法を奇麗にしましょう」そして「毎日ちょっとずつ静的リンクやソーシャルブックマークに登録して徹底的に被リンクを稼ぎましょう」などです。もっと細かく言えば、相互リンクより一方的被リンクが多い方がいいとか、キーワードの配置とタグの使い方のコツとか、無料ブログよりMTが強いとか、ページ数は何ページ以上ないとダメとか、アフィリエイトリンクは多くない方がいいとか、いろんなことが言われています。どれもそれなりの効果があるので、これらのテクニックはある程度はやった方がいいのですが、しかし、その何倍も重要なSEO対策があります。

私が実証済みの究極のSEOとは

文法や被リンクはチョコットだけやってあとは、最も重要なSEO対策だけに集中して取り組むべきです。そしてサイトをある程度完成させたら、あとは運に天を任せるだけです。その最も重要なSEO対策とは・・・

  • 読者のためになる有益な情報を載せた充実したオリジナルの記事内容のサイトを作る

 こんだけです(汗)。これがSEO対策のすべてです。

「内容の濃いオリジナリティのある記事を書く」といういう最大のSEO対策・・・これこそがアフィリエイトの最も重要なポイントでもあります。記事内容を充実させる、この唯一のSEO対策をがんばって地道にやることしか、サイトに読者を集める方法はないのです。そして、検索エンジンからやってきた読者のうちの数パーセントがアフィリ報酬をもたらしてくれることを、気長に待つしかないのです。アフィリイトやSEOのノウハウって、これだけの話です。

次回は被リンク数のことについて少し見てみましょう。

PR
ネットで稼ぐって怪しい?

ネットでお金儲け
定番10の方法&仕組み

★何でお金が儲かるの? その理由が図解でわかる、ネットビジネス超入門
プロフィール
★会社に勤めるしか、それしか生きる方法が無いって、あまりに不安で希望が無いことですよね? わたしはこれまで、リアルの自営業やネットビジネスなど、いろいろ挑戦してきました。脱サラではじめた自営業が理想どうりにいかなくて、またサラリーマンに戻ったりとか…。⇒プロフィール
★でも、結局は、会社に捕われずに、生きて行いけることが、大事なことだと思います。そのために「ネットビジネスを活用」していきましょう。

無料メールマガジン/宝探しの地図。


★メルマガではブログでは書けない、ディープな話が満載! ネットビジネスで稼ぐための、ベストな方法を初心者向けに語っています。




まずは体験してみる? ★ブログ持ってる人編★無審査で簡単に広告をブログに貼るには? 

ブログに瞬間で載せられるPPC広告配信・掲載方法


★誰でもできる編★ノーリスクでもちろん無料。知ってる人はみんなやってる簡単おこづかいゲット!

セルフ・アフィリエイト


★文章が得意な人編★とりあえずブログやホームページ作りの知識ゼロでも、自分の文章がお金に変わる、確実な方法。

在宅ライター比較

スポンサーリンク


【免責事項】このサイトの情報は読者の自己責任でご利用下さい。当サイトおよび管理人の一切の責任は問われないむねにご同意した上でお読みください。このサイトはネットビジネスやアフィリエイトや情報商材を必ずしも否定はいたしません。止める選択肢、続ける選択肢、判断は読者様ご自身でお決めくださるようお願いいたします。【著作権】このサイトの記事内容・文章の著作権は当サイト管理人に属します。無断転載引用等を禁ず。
【コンタクト】info◎free-ginger.com ◎→@

忍者ブログ[PR]
Copyright(c)2007-2016 ネットでお金儲けはやめておけ all right reseved